CR/ギンパラ・モンスター 怒濤の最終攻略(1999年/73分/カラ−)

(c)沖圭一郎/白夜書房/
 ベンチャーフィルム


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
雀鬼DVD
楽天市場
●INTRODUCTION
詳細にして実践的な攻略情報を盛り込んだ『攻略王』シリーズを超えるパチンコ・ムービーが誕生! 白夜書房「パチンカーワールド」で絶大な人気のヒットコミック完全映像化。50万読者を唸らせた「使える秘技」があなたのパチンコ欲をかきたてる!
「ギンギラパラダイス」「モンスターハウス」「大工の源さん」の大ヒット台3機種を堂々最終攻略する方法をきっちり御指南致します!
青山真治、磯村一路、松岡錠司監督らの助監督を務めてきた、七字幸久の監督デビュー作品である。
沖田圭(高杢禎彦)は、一人息子・正景の突然の死で、失意のどん底からなかなか立ち直れないでいた。が、気晴らしに入ったパチンコ店で、「大工の源さん」のキャラクターを見て驚く。それは死んだ正景にそっくりだったからだ。懐かしさの余り、その台に急速にハマっていく沖田。
すっかり立ち直った彼は、「モンスターハウス」の台まで購入し、必勝ポイントを体得。自ら開発した「思い込み打法」で信じられない程の大勝をおさめ、連戦連勝の日々が続いた。そんな沖田の前に、噂を聞いた「ギンギラパラダイス」好きのパチプロ・道男が現れる。今度はギンパラの魅力にのめり込んでいく沖田。道男に負かされようが、「思い込み打法」で怒濤の最終攻略への思いは尽きない。何がそこまで彼を駆り立てるのか…。
●CAST
高杢禎彦
望月知子
羽村英
酒井健太郎
神戸顕一
泉珠恵
諏訪太朗

[ ビデオ ]
●STAFF
製作総指揮:田中美孝
製 作:深谷登
プロデューサー:植木康雄/高木竜
原 作:沖圭一郎『CR』
(白夜書房「パチンカーワールド」連載)
監督・脚本:七字幸久
撮 影:藤井良久
照 明:林和義
録 音:中山隆匡
美 術:林武志
編 集:吉田剛也
音 楽:村山竜二
スチール:中岡美樹
助監督:杉山嘉一
キャスティング:窪田昭子
技術監修:下田一仁
特別協力:白夜書房
製 作:ベンチャーフィルム
制作協力:フィルム・シティ
販 売:徳間ジャパンコミュニケーションズ
CityMap Gamble Home