パチスロ水滸伝/勝負師の絶縁状(2000年/88分/カラー)

(c) 大映株式会社

▼角川大映映画



サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
雀鬼DVD
楽天市場
●INTRODUCTION
組織を離れたプロ・スロッターと裏社会のゴト(改造・誤動作誘発などによる不正行為)軍団との壮絶な死闘を描く、本格アウトロー・パチスロドラマ! 大人気機種「大花火」「サンダーV」の攻略をメインに、辰巳出版「パチスロ必勝本」の最新テクニックを大公開!
『実録・広島やくざ戦争』のブレイクで気を吐く小沢仁志が、Vシネ界の核弾頭・清水健太郎と火花を散らす、熱き男たちの昇龍伝説!
広沢龍二(小沢仁志)は組織・九龍(クーロン)所属の凄腕のゴト師。裏社会とつながる男・天龍(清水健太郎)を首領とし、ゴトによる裏パチスロ業界制覇を目論む九龍は、その野望のために各地のホールにゴト師を送り込んでは、そこで一番のプロを汚い勝負で打ち負かし、再起不能になるまで潰すか仲間に引き入れるかを繰り返していた。
ある街で広沢は、実力日本一と言われながら店との共存を考えて地道にスロットを勝ち続けるスロッター・内藤(坂本朗)に勝負を挑み、初めて敗北を喫する。自分と対極の男の生き様、パチスロ哲学に惹かれた広沢は組織を抜けることを決意、内藤の指導のもと実力でのパチスロ必勝法を会得する。しかし、九龍はそれを許さず、広沢に刺客を送り込んでくる。命を賭したスロット勝負。広沢の闘いが今始まった!
●CAST
小沢仁志
史城未貴
江原修
那波隆史
坂本朗
鶴岡修
清水健太郎

[ ビデオ ]
●STAFF
製 作:土川勉
プロデューサー:増田欣宏/半沢浩
ラインプロデューサー:高木竜
脚 本:長塚幸治
監 督:金澤克次
撮 影:佐藤徹
照 明:赤津淳一
録 音:中山隆匡
美 術:西村徹
編 集:大永昌弘
音 楽:野島健太郎
スチール:中岡美樹
助監督:宮野雅之
キャスティング:窪田昭子
技術監修:下田一仁
攻略監修:パチスロ必勝本(辰巳出版)
製 作:大映株式会社
製作協力:フィルム・シティ
販 売:徳間ジャパンコミュニケーションズ
CityMap Gamble Home