童貞物語4・ボクもスキーに連れてって(1989年/93分/カラ−)

(c) チェリーボーイズプロジェクト


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
雀鬼DVD
楽天市場
●INTRODUCTION
ピザ屋のアルバイトで知り合った“高校生男女6人冬物語”グループ。繁樹(南渕一輝)と由璃(大西結花)、紀之(林泰文)と冴子(白石美樹)、慎也(土田一徳)と真由美(加藤純子)という3組のカップルだ。
紀之と慎也は冬のリゾートでキメようとスキー・ツアーを計画したが、グループの一組・繁樹と由璃のカップルに突然の別れ話が持ち上がっていた。気まずい関係のまま旅立った繁樹はスキー・バスの中で、彼と喧嘩したばかりという大人の魅力タップリのOL・ひとみ(松岡知重)と知り合う。
一方、他カップルにも変化が現われ、紀之と真由美、慎也と冴子といつの間にかパートナー・チェンジしていた。東京へ戻っても繁樹と由璃の関係はギクシャクしたままだった。2組の新カップルは気兼ねしつつもそれぞれ楽しんでいた。
ある日、ひとみとデートした繁樹は、気持のどこかでまだ由璃のことが気に懸っていた。紀之と慎也はまたスキー計画を組むが、それどころじゃない繁樹たち。
集合時間・場所は知っていたが、由璃はバイト先で残業を言い渡されていた。そこへ繁樹がバイクで迎えに。バスに乗り遅れた二人は、路上に座り込み、話し合ってお互いの気持を理解した。そこへワゴン車が現われ、4人が乗っており、運転席と助手席にはOL・ひとみとヨリを戻した彼が乗っていたのだった…。
過激でエッチな童貞物語シリーズが、スケベでエッチな悶々ボーイズ=軟派童貞諸君に贈る、とびきりお洒落なナンパストーリー。キュートなアイドル大西結花(『台風クラブ』)、人気急上昇の南渕一輝(『SO WHAT』)、大林宣彦監督作品等で活躍の林泰文(『青春デンデケデケデケ 』)、そして妖しい魅力の松岡知重たちが、冬のリゾートで繰り広げる恋のバカンスABC!
廣木隆一監督『ヴァイブレータ』『東京ゴミ女』)がじんのひろあき(『櫻の園』)脚本で、お得意の青春群像グラフィティを抜群の都会的センスで爽やかに描いた一般映画デビュー作。東京都内単館で3日間限りのレイトショー公開された超レアな作品だ。
●CAST
大西結花
南渕一輝
林泰文
土田一徳
白石美樹
加藤純子
桑田和美
立原友香
遠藤美佐子
モスキート
松岡知重

[ ビデオ ]
●STAFF
企 画:鵜之沢伸/木下一夫/原田宗一郎
プロデューサー:松本健/天野真弓/半沢浩
原 作:学研・MOMOCO『童貞物語』より
脚 本:じんのひろあき
監 督:廣木隆一
撮 影:遠藤政史
照 明:吉角荘介
録 音:伊藤晴康
美 術:東沢淳
編 集:奥原好幸
音 楽:原田宗一郎
選 曲:杉山篤
記 録:赤澤環
スチール:石原宏一/野上哲夫
助監督:伊藤正治
製作担当:志田篤彦
プロデューサー補:伊藤靖浩
撮影協力:富岡忠文
主題歌◆「好きにして…」歌=大西結花
挿入歌◆「四月のバラ」歌=大西結花
 「グロリア」/「僕はサイよりゾウになりたかった」モスキート
 「憧れHOLLYWOOD」/「真夜中のデート」CADILLAC
 「NOSTALGIA」D−DAY
製 作:バンダイ/MMP/鎌倉スーパーステーション
制 作:鎌倉スーパーステーション
制作協力:フィルム・シティ
販 売:バンダイビジュアル
CityMap Love&Fantasy Home