[ Home ]





 ●6月2日(金)
今日は高山旭座で試写会があったよ――。
そこでかんとくと舞台あいさつをしました。

とってもきんちょうしました。
けど、終った後、「良かったよ」とか言われて
うれしかったです!

No.[68]


 ●5月30日(火)
今日は部活総会がありました。
といっても親だけなんだけどねぇ。へへ。
でも、母がいなくて、テレビ見ほうだいで楽しかった!

No.[67]


 ●5月25日(木)
今日は給食じゃなく弁当でした。
グループで食べたけど、久しぶりのお弁当で
ちょ――おいしかった。

No.[66]


 ●5月24日(水)
今日はダッシュで東京から帰り、学校の(オリエ
ンテーションのような)行事に参加しました。
でも、歩き続けて、すっごくつかれた。

No.[65]


 ●5月23日(火)
は〜〜、もう北海道終わりかぁ。
でも、不思議なんだけど、東京都は東京、千葉県は千葉。
でも、北海道は北海道。どぉ――――して?

No.[64]


No. Pass
kakikomitai2 Ver0.531 Created by Tacky